『大奥』見て来たよ

今月行くなら多分今日がラストチャンスだと思ったので、行ってきました。パークスシネマの最後の回が20時で、仕事そのものはだいぶ早く終わったので、18時過ぎに仕事場を出て難波に行きました。即映画館に…ではなくて、ちょっと日本橋のほうまで行ってきました。

これ探しに行ってました。

GOD EATER』超造形魂、プリティヴィ・マータです。通称、女王様。800円で購入。普通に買って一回で当たればいいけど、その可能性は低いので、800円で買えるなら安いものです。これで全部揃ったー。あとで窓に並べておこう。

マータさんってぶっちゃけ、一番顔怖いと思うの。戦ってるときアップになったとき、「こっち見んな!!」って本気で思うの(^^;)。実力的には多分ピターさんのほうが上なんだろうけど、暴れっぷりはマータさんのほうがすごいと思うし。いっつも「ちょっ! 奥さん落ち着いて!!」と思いながらプレイしてる。