KOTOKO札幌ライブに行ってきたよ

で、札幌の話。今月18日に札幌で行われたKOTOKOのライブに行ってまいりました。チケット取れたら行こう、と思って取れたから行ったのですが、我ながらすごい行動力だと思います。ライブなかったら絶対行ってなかった、て思ってますもの。ついでに観光もしてきました。レンタサイクルで自転車借りたんですが、ママチャリって重いのねてことを改めて知りました。ロードの軽さに慣れていたので本当驚きましたわ。そして進まない。でもまったり乗るにはいい乗り物です、ママチャリ。ロード乗るとどうしてもスピード出したくなるので(^^;)。

ライブもきゅんきゅんソングメインなだけあってはしゃげました。疲れて寝落ちです。というか、最近私は寝落ちしすぎなので気をつけろ。次は来年の福岡ライブです。東京もあるけど、年末にFCイベントで東京行くからいい。今やってるカテゴライズライブは追いかけられるだけ追いかけてみようと思ってます。