1年たっちゃいました

職変えてから。幸い職員関係はよく、そっちの意味で辞めたい、と思うことは一度もなかったです。仕事のことで思うことはありますが、結局戻りたい、て思いになるだけなので、戻るなら自分の力で戻らないといけないので、そしてそれを成すだけの気力がないので辞めずに済んでる感じです。体の方は定期的にマッサージに行ってます。下半身メインにやってもらうのですが、店員さん曰く背中がすごいらしいです(^^;)。おそらく前職のがずっと残ってるんでしょうね。今度背中メインにやってもらおうと思ってます。


仕事といえば、3ヶ月ほど前から遅くはなりましたけど、夜勤デビューを果たしました。ちなみに明日明後日夜勤です。平和な夜もあればそうでもない夜があったりして頑張ってやっております。それから今年の実践発表も任されております。でもやろうと思っていたことがアクシデントでできなくなってしまったので、結構大変な状態。…対象者が入院になった時点で切り替えればよかったと後悔中です。多分とんでもなくひどい仕上がりになるだろうな、と発表日は恥を晒す気で行きます(9月です)。…がんばります。