一ヶ月経ちました

何が、てロードバイク買ってからです。というわけで、今日は初めてチェーンにオイル注しを行いました。量が適切かは走っていくうちにわかると思います。そして今日で積算走行距離が100kmを超えましたー!! 日数で言ったら1週間ぐらいしか走ってないはずなんですが、結構驚き。でも日によっては遠くまで走ってたりするから(片道10km)その辺もあるのかな。ちなみに今日は亡きわんこの墓参りに行ってまいりました、北海道土産を持って。

北海道についてはまた後で書きますが、1週間程度しか走ってませんが、私は多分スプリンタータイプだと思います。直線フラット大好き。登りにワクワクはしません(笑)。うちの近くにキツイ坂があって、本当たまに登りたくて登るのですが、登るたびに真波の


「オレ頂が近づくと心逸っちゃってギアが自然と上がっちゃうんだ!!」


てセリフを思い出し、



アホかお前は!!



とツッコミを入れたくなります。脚死ぬわ!! 今日はその坂を下ったのですが、下ったら37km出てびっくりしましたわ(^^;)。はえぇ。


ダンシングがなんかうまくできないんで練習したいところです。今度動画でも見ましょう。