仕事

言うほどしんどい修正はなかったけど、意味のわからない修正はあった。とりあえず星空トーンをちょこちょこ削ったけど、ただキラキラしただけのような気が…。なんか、星をなくしたかったらしいけど、よくわかんね。

下絵は、今回もT橋さんが二枚持っていったので、二枚組と三枚組にわかれることに。前回4枚やってるので、私は二枚組。そしてさほど背景ないので、ぶっちゃけラクガキして遊んでた。

帰りはソフマップをぷらぷら。

GOD EATER BURST』発売まで、あと10日もあるなんて信じられないのですが?

実は置いてんじゃね? とか考えてしまう。来週なので、あるわけがないとわかってはいるのですけどね。…早く出ればいいのに。