明日は夜から仕事

19時ぐらいでいいですか? と聞いてみたら、「21時ぐらいでもいい」という返事がきました(^^;)。遅くても夕方から仕事かな、と思っていたので、正直びっくり。そして時間がありすぎるので、朝一度大阪に出て、『GOD EATER BURST』を引き取ってこようかと思います。こんなことなら、帰りにソフマップに寄ったときにフラゲできるか聞いてみればよかった。

明日は夕飯を家で食べてから出発しようと思う。あ、バスの時間調べなきゃ…。うおっ、超特急で食べないと21時半ぐらいに先生の家につけない。それ過ぎたら21時23分までバスがない!! 無理だったならそれで行くしかないか。メールの文面からしてあまり早くきてほしくないっぽいし…。