26〜31日で泊まりの仕事

ゆえにこういうことになった。

最速で31日に引き取り、てことになります。可能性は低そうだけど(^^;)。それなら月曜日に引き取ってからいくさ! 

この絵をpixivにあげたら、タグいじられまくった(笑)。「痛恨の「お預け」」が個人的に噴いた。お預けだよ、本当!!

お仕事なのでがんばってきます。前回行けなかったから行きたいし。これからのことをお話しておきたいし。これがいつもの連載の仕事なら、11月入ってからは呼ばれないと思うので、14日開催の「なのはParty」に行けそうです。あ、原稿やってたのは実はこのためです。今日終わった。↑の仕事依頼がきた時点で「今日明日で終わらせないと!!」てなったからね。絵のほうは許可が出たら、アップします。