お買い物

Loop-the-Loop 〈初回限定盤〉

Loop-the-Loop 〈初回限定盤〉

新譜だよー。実はライブで先行でフル聴いちゃってたりします。あ、宿題として、「掛け合い練習しておいてね」と言われたのでがんばろうと思います。そして例によって、タイアップアニメは見ていない。今回ほどタイアップが微妙だと思ったことはないしね…。

薬学女子

薬学女子

帰りに本屋で見つけて衝動買い。しまった、とちょっと後悔中(−−;)。…お財布が…。でもおもしろかったからいいかぁ。

内容としては、薬剤師を目指して薬学部で日々勉強している様を描いたエッセイ漫画です。軟膏調剤おもしろそうです。

作者の友達のきっこさんの髪型が『コード・ブルー』の緋山みたいできゅんきゅんする(* ̄▽ ̄*)。