ライブ行ってきた!!

前回の神戸のライブハウスはかなりキツキツに入れられたので、はっちゃけきれなかった分、今回はしてきたよ! セットリストはほぼ変更なしでしたけど、追加でちょこちょこ入ってきたり、例の究極の二択がなくなってたり。ていうか、27連続ブーイング受けたって…(笑)。まぁあれは言われても仕方ない。でも皆本気でブーイングしてるわけじゃないから、安心していただきたい。

今回、すごく良かったことが一つあって、それは席の場所。Zeppでやったときはオールスタンディングだったのですが、今回は指定席もあって、そっちで取ってた、というか、FC先行はそっちしかなかったのですが、それがすっごい良席だったんです!! あのね、ど真ん中。真正面にマイクスタンドがあった。そして、実際ライブが始まったら、KOTOKOが見えまくり。見えないほうが逆に珍しいぐらいでした(サイドに行っちゃったときぐらい)。偶然にしてもすごく嬉しかったです。